2020-01-01から1年間の記事一覧

無理なものは無理って言い訳

ごめん、アンドロメダには行けません。いま、コラボイベントにいます。本当は、あの頃が恋しいけれど......。でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。 とりあえず デレステ運営って「さよならアンドロメダ」知ってたんですね てっきり知らないものだと思…

タイトルなしってタイトル

はい、こんばんは お久しぶりです。 定期更新の定期がひと月って感じの更新です。 このひと月ほぼ土曜もお仕事勤めさせて頂いていたのでやってらんねぇって感じで働いていました。 完全週休二日制とはなんなんですかねぇ?? そんな毎日でも休みの日にそれな…

台風様へのおねがい

拝啓 台風様 ひとつだけお願いです。 会社を沈めてください。 5年目会社員より 台風です。 雨だけになると思ってたけど風もそこそこって感じの台風です。 会社はなぜかお休みです。 おやすみというより振替えて土曜出勤です。 ただの休みの前借りです。 いっ…

8/31

毎年お盆の後のこの時期は気持ちが沈みがちですが今日は祖父の誕生日です。 生きていれば77歳の喜寿です。 中学2年まで一緒に暮らしていた祖父。 基本的に優しくてぶつかることはなかったけど1度だけ祖父の言うことを煩わしく思って母に相談したことを今でも…

ホットドッグになりたかっただけの休暇

気づけば週末が終わりそうです。 デレステのリハビリは何となく毎日続いてるけどこんな設定で叩いてたの正気かよ?って設定だったのであの頃の僕はなにかとち狂ってたんでしょうね リハビリといっても数回Fascinateを叩くだけだけどだいぶ感覚が戻ってきた感…

ぴえん…ぱおん

9連休で3回目の更新です。 多分開設してから1番頻度が高い気がします。 やることが無さすぎて何をしたかと言われても特に浮かばない連休の最終日です。 帰省もできず旅行にも行けず社内試験の勉強をする訳でもなく気づけば終わりです。 昨日某闇医者からデレ…

Wasser

昨日に続けてこんばんは Ark萎え落ちしてやる気なくなったまではいいもののやることなくなって暇の極みになってしまったので消去法で更新です。 と言っても書くことないので近状でもざっくりと ・家族が増えるかもしれない ・部署が変わってもそもそも会社が…

延々 繰るりのクルリウタ

考察はやらないといいつつ考察とまではいかないけどさすがに衝撃だったクルリウタもとい誰ソ彼ノ淵について書こうかなって 手に入れたのが遅かったのもあってネタバレは避けつつ周りの感想見てるとやばいってのは薄々感じててコープス的な感じなのかなって思…

続・ミリシタ3周年

書こう書こうと思いつつ気づけばどんどん時間は過ぎて行く現実… サビ残だけは許さない所存で社会人になったはずなのに気づけば先週は平均2時間半のサビ残ですね そんな平日メンタルじゃかけるもんも書けねぇですが車検の待ち時間でやっとこさ周年イベについ…

ミリシタ3周年

書きたいことは山ほどあったし書こうとしたことも山ほどあるし下書きで捨ててる記事も山ほどある でも、とりあえず書いておかないと決意がブレそうだからひと言だけ 島原エレナPRとるぞ

おわりのはじまりのはじまり…マリー可愛い

突然降ってきた16連休というなの休暇の前借りが終わり明日から仕事です。 電車通勤だったら多分明日の朝人身事故を起こしています。それくらい明日からの仕事を考えると… 社会人になって1番長い休暇が終わって感じる事…というより分かったことは 「土日でやら…

虚無虚無プリンとすいちゃん

絶賛春休みを謳歌中のあずきです。 いやぁ見事に虚無った。 わかってたけど虚無った。 虚無虚無プリンです。 どれくらい虚無かって、やらないと思ってたプリコネを始めようとするくらいには虚無った。 DL長すぎてリセマラやるもんじゃないと思ってたら1発で…

キラキラな毎日

会社が休みにならないなら休めばいいじゃない 嘘です。 いや、嘘じゃないけど理由は体調不良です。 多分いけるやろって飲んだ2日目のミルクティーに当たりました。 SSRは当たらないのにこういうのはクリティカルで当たるのです。 夜中から吐き気がしてキラキ…

ご報告

ご報告 かねてより、お付き合いがありズッ友だって思った咳と別れました。ぴえん 円満( )にお別れできたのはいいんですけど最近は首のこりとは胃のあたりがチクチク痛むのがよろしくない そんな毎日です。 仕事はクソです。 いつだってクソです。 職権乱用の…

定期更新的なやつ

だいたい書く時はお久しぶりです。あずきです。 近状としては咳とズッ友になるんじゃないかってくらい仲良しなそんな日常を送っています。 最近は咳込むと背中がつります。 あと肺のあたりが痛いのと右耳が痛いです。 そして雨が降ると壊れた右膝も痛みます…

もつ鍋ウマウマまみむめも

タイトルにある通りもつ鍋美味しかったです。 さすが博多なのです。 グツグツお鍋の中でもホルモンのプリプリが無くならないのです。 そんな楽しみが終わってしまい抜け殻同然の今の自分なのですがどこかの某氏のせい(おかげ?)でラブライブの熱が再炎しつつ…

もつ鍋楽しみまみむめも

眠れないのでブログを更新する24歳児のあずきです。 肋骨が折れるんじゃないかってくらい続いた咳も病院の薬で何とか治まりました。 今の楽しみは来週予定しているもつ鍋会ですね。 鍋だともつ鍋が一番好きです。 珍しくちゃんと予約して準備万端なくらいに…

明けてましたので更新

お久しぶりですこんばんは 2019年の振り返りとか2020の始まりとか書こうと思う気持ちはあったけど気持ちしかなかったあずきです。 東方のイベント行ったり書くネタは沢山あったんですけどじゃあなんで書かないのってのは無しで… 早いもので2020年になり2週間…