2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

毎年お盆の後のこの時期は気持ちが沈みがちですが今日は祖父の誕生日です。 生きていれば77歳の喜寿です。 中学2年まで一緒に暮らしていた祖父。 基本的に優しくてぶつかることはなかったけど1度だけ祖父の言うことを煩わしく思って母に相談したことを今でも…

ホットドッグになりたかっただけの休暇

気づけば週末が終わりそうです。 デレステのリハビリは何となく毎日続いてるけどこんな設定で叩いてたの正気かよ?って設定だったのであの頃の僕はなにかとち狂ってたんでしょうね リハビリといっても数回Fascinateを叩くだけだけどだいぶ感覚が戻ってきた感…

ぴえん…ぱおん

9連休で3回目の更新です。 多分開設してから1番頻度が高い気がします。 やることが無さすぎて何をしたかと言われても特に浮かばない連休の最終日です。 帰省もできず旅行にも行けず社内試験の勉強をする訳でもなく気づけば終わりです。 昨日某闇医者からデレ…

Wasser

昨日に続けてこんばんは Ark萎え落ちしてやる気なくなったまではいいもののやることなくなって暇の極みになってしまったので消去法で更新です。 と言っても書くことないので近状でもざっくりと ・家族が増えるかもしれない ・部署が変わってもそもそも会社が…

延々 繰るりのクルリウタ

考察はやらないといいつつ考察とまではいかないけどさすがに衝撃だったクルリウタもとい誰ソ彼ノ淵について書こうかなって 手に入れたのが遅かったのもあってネタバレは避けつつ周りの感想見てるとやばいってのは薄々感じててコープス的な感じなのかなって思…