昨日の夜、毒を吐きかけたけど飲み込んで下書きに捨てたので頭の中では2日続けての更新

こんな時間に更新

半休、午前休

全休にしないのが僕の気持ちの弱いところ

午後から行ってやれることなんてたかがしれてるのにね

 

眼科に行くために休んだのか休んだから眼科に来たのかは知らん

病院行くのでって言って半休とったから嘘はついてない

 

ここ1年でまた視力が落ちてコンタクトもメガネも使い物にならないから検診行かなきゃの精神

0.7も落ちればそりゃ見えないよね

 

ってのを待合室で書いてやっと診察も終わったけど近視と乱視がレベルアップして左右補正もバラけてしっちゃかめっちゃか大騒ぎって感じ

 

メガネの処方箋も作ってもらったし作り直さなきゃね