2019-01-01から1年間の記事一覧

1/3の躁鬱な感情

こんな時間にこんばんは。あずきです。 すっかり寒くなってしまったのに僕の再就職先は決まってません。 というか就活自体止まっちゃってます。 別にポケモンのせいじゃないです。 多分。 きっと。 そんなことはどうでも良くて(?)なんの更新かと言うと今日…

生存報告

こんな時間にこんにちは あずきです。 会社の事業所間シャトルバスにドナドナされているので珍しくケータイを触れるのです。 暇なので近況報告かねてつらつら書きます。 まず体調ですが、例の病が絶賛下振れで完全に死んでます。 しんどいけど1人でいれば何…

夏川先生にキタイダイ🐤🐤

どうもお久しぶりです。 持病の膝痛で夜中に目が覚めるくらいですがなんとか元気です。 バンナムフェス2日目の記憶が無くなってることに気づいたので書きません。というか書けません。 今回は 「夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント追加公演」 のこ…

アニソンインデックスのお話

これはバンナムフェス2日目のお話ではなく1.5日目のお話… そう、アニソンインデックスのお話です。 ※書きたいこと絞ったはずなのにめちゃ長です。 アニソンインデックスとはなんぞや??ってことでざっくり説明するとオールナイトアニソンで盛り上がるイベン…

バンナムフェス 〜1日目〜

気づけばまたひと月くらい空いてるし下書きの記事は溜まってるしで僕らしさがでてきた気がします(適当)溜まった下書きはいつか書き遂げるでしょ… 10/19,20のバンナムフェスに参加してきました! これぞ "祭!!!!" って感じのセトリで高まりきってしまいました…

UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 〜楽の話〜

※この記事はライブ以外での楽しいことをまとめている記事になります。 ライブが始まるまで僕の気持ちは空の彼方に飛んでいっており彼方から帰ってきたのが22日の17時くらいなのでライブ後からのお話になります。なんで心ここに在らずで気持ちが飛んでいって…

UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 〜難の話〜

一難去ってまた一難その一難去ってまた一難難が多い遠征となった今回のミリオン遠征そんな難のラインナップはこちら・飛行機飛ばないかもしれない問題・ライブ見られないかもしれない問題・終電間に合わないかもしれない問題・雨が降るかもしれない問題・帰…

大原ベーカリー

かれこれこのブログを開設してから3週間になるのに3週間ぶりの更新ですね( ) まぁ自分はそういう人なので仕方ありません 体調の方は薬が効いてるのか睡眠の質高マリオネットなので概ね良好です。 そんなことよりも本職のP業のイベントです。 そうです。大原…

恒例行事

おはようございます(午前2時) 踏切に望遠鏡を担いで行ってしまいそうな時間です季節の変わり目にほぼ必ずダウンするのが恒例となっている自分ですが今回ももれなくダウンして寝込んで起きたらこんな時間です。 社会人4年目にして会社に着いたのに駐車場から…

ご挨拶

初めましての方は初めまして、 そうじゃない方は改めましてあずきです。 SNSであんまりうだうだと書き綴ってもなーと思い開設したブログになります。趣味の備忘録的な位置づけの予定ですが多分SNSで書かないネガティブなことやどうでもいいことも書くかと…凝…