UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 〜難の話〜

一難去ってまた一難

その一難去ってまた一難

難が多い遠征となった今回のミリオン遠征

そんな難のラインナップはこちら

・飛行機飛ばないかもしれない問題

・ライブ見られないかもしれない問題

・終電間に合わないかもしれない問題

・雨が降るかもしれない問題

・帰りの飛行機ジャーするかもしれない問題



まず1つ目「飛行機飛ばないかもしれない問題」

タイトル通りです。
そうです。
熱烈にエンカしたがりな台風です。

こればっかりはどうしようもないのですが当日の直前まで欠航になるか出航か分からない状態でした。心臓に悪いですね、ほんと。

しかしまぁ僕達は日頃の行いがいいのでなんとか飛びたち無事に都会の地に降り立つことが出来ましたとさ。



次に「ライブ見られないかもしれない問題」

これもまぁ読んで字のごとくです。

色々やっちまったんですね。

これは全部僕が悪いです。うん。

ほんとごめんなさい。

次から僕がチケを持つのはやめようと思います。

詳細は書けないので結論だけ書くとこれも何とかなり無事にライブを見ることが出来ました。



3つ目「終電間に合わないかもしれない問題」

ライブが終わり楽しい打ち上げも終えたあと、電車まで割と余裕が無いというやつですね。
割と余裕を持って間に合ったような気もするんですけど電車で爆睡を決めていたこともありほとんど記憶がありません。
お酒弱いのになぜが僕の梅サワーだけでかかったからね!
仕方ないよね!
美味しかったです!



次「雨が降るかもしれない問題」

大して降らなかったので今回の難の中では最弱なやつです。



そして最後「帰りの飛行機ジャーするかもしれない問題」

別の記事に書いてると思いますが幸宮先輩が駄々を捏ねてなかなか買わなかったので予定の電車をズラし全体が後ろ倒れしたことで飛行機ジャーしかけたというやつです。

いやぁ走りました。羽田広いからほんと間違えて違う所いっちゃったらジ・エンドですしなかなかの緊張感でしたね。

間に合ったから安心して帰りの飛行機でこれを書いてるんですけどね。

機内モードなので下書き書いてるけど保存できなかったらどうしようとか思いながら長々と書いてます。
これが見れると言うことはちゃんと保存が出来たということです。
最後までギリギリで上手くいったということです。



とまぁこんな感じで難続きでなんなん?って感じだったんですけどほんと濃い2日間だったと思います。

色んな人の助けがあって全部ポシャらずに上手くいったと思います。


みんなに感謝ですね。。。
いい人たちと知り合えたものだほんと。。