UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 〜楽の話〜

※この記事はライブ以外での楽しいことをまとめている記事になります。

 
ライブが始まるまで僕の気持ちは空の彼方に飛んでいっており彼方から帰ってきたのが22日の17時くらいなのでライブ後からのお話になります。

なんで心ここに在らずで気持ちが飛んでいってたかはきっとみんな知ってるはずなのでもう書きません。

思い出すと心臓はじけそうなので聞かないでください、泣きます。



~22日ライブ後~

ライブの後何するか?そう、打ち上げです。

f:id:Adzuki:20190923232139j:plain

参加メンバーは

幸宮先輩(幹事)、いろはさん、かばさん、カルキノスさん、35さん、ねぎさん、瑠璃華さん、自分の計8人

f:id:Adzuki:20190923232407j:plain
ちゃんと集合プロショも撮って楽しい打ち上げでした。

個人的には普段散々な扱いを受けている幸宮先輩がしっかり幹事していてびっくりしました。今回の遠征の中で1番びっくりしました。



びっくりしました(大事なことなので…)



というのは冗談でアナウンスや店の予約、当日の案内諸々スムーズでほんとに感謝してます。


楽しく打ち上がりねぎさんのお宅へお邪魔させて貰ってたんですが…
翌早朝事件が起こりました。
朝の5時に目が覚めると"なにかが"ポワっと光ってます。

(???…え?人様の家で心霊???嘘やん)

いやほんとに焦った。マジで

答えは5時に起きて座ってイベランしてるいろは団長の顔だったんですけどね

(写真はあるけど見せられないよ!!)

コンタクトしてなかったのとイベランしてると思ってなかったから本気で焦りました。

そのあと僕もイベントしてた気がするんですけど瞬きして気づいたら8時過ぎという…

f:id:Adzuki:20190923233129j:plain

これは、おはよう!朝ごはんの光景ですね。

折れないと話題だった幸宮先輩のUOすごい折心地よかったです。そして寝起きにこれは明るかったです。というより、眩しかったです。

その後、お世話になったねぎさんのお宅を出発し秋葉散策へ

ここから先は無限に書けそうなのでトピックス風にさささっと
f:id:Adzuki:20190923233349j:plain
コトブキヤです。

cleaskyと美也ちゃんグッズ買えて幸せです。

f:id:Adzuki:20190923233459j:plain

お昼です。

都会の某高級イタリアンでランチしました。

美味しかったです。

f:id:Adzuki:20190923233706j:plain

アトレです。くじは途中で病みかけましたが「引くなら撤退せず引けるまで引く」がもっとなのでやりきりました

f:id:Adzuki:20190923233559j:plain
アクリルストラップなのに繋がるのエモいよね。cleasky万歳。

f:id:Adzuki:20190923233806j:plain
月曜日のクリームソーダです。


f:id:Adzuki:20190923233834p:plain

わたたいの思い出や歴史を紐解きながらゆっくり出来て楽しかったです。
幸宮先輩も丁寧に話してた時期があるんですね( )
トーストもふわふわサクサクで美味しかったです。


f:id:Adzuki:20190923234637j:plain

とある布教活動の様子です。

団長はもちょを僕はナンスを布教するため説き伏せます。なかなか改心しないので時間がかかりましたがもちょの写真集1部、シングルCD1枚、ナンスのシングルCD1枚を購入していただくことが出来ました。

きっと次に会う頃にはどちらかの沼の住民になってますねきっと…

幸宮先輩沼の底で会いましょう。



と、こんな感じにあっという間な2日間でしたが本当に充実した2日間でした。