バンナムフェス 〜1日目〜

気づけばまたひと月くらい空いてるし下書きの記事は溜まってるしで僕らしさがでてきた気がします(適当)
溜まった下書きはいつか書き遂げるでしょ…

 

 

10/19,20のバンナムフェスに参加してきました!

これぞ "祭!!!!" って感じのセトリで高まりきってしまいました。絶賛筋肉痛です…

初日は初めてアリーナを引き当ててセンターステージのキャストさんが見えるいい位置だったと思います。

 

全体通して最高だったんですが中でもFLOWと西川の兄貴、玉置成実さんのパフォーマンスが凄すぎて圧倒されました。

FLOWの盛り上げ方でボルテージ爆上がりして玉置成実さんはダンスがキレっキレカッコよくて西川の兄貴の時にはもうUOバキバキしてました。(兄貴は「今だけは」って言ったけどあの時だけと言わず西川の兄貴のためならいつでもUO折るし推します…)

あと西川の兄貴肺活量どうなってんの????ってレベルの歌唱力で本当に最高でした。

 

SideMはJupiterとS.E.Mを軽く知ってる程度からの予習だったのでコールがあやふやなところもあったけどそれでも開幕とトリで素晴らしいパフォーマンスで楽しかったです。

おもわず、夢中になってしまいました…

(また沼が広がっていく…)

今回未参加のユニットやフルメンバーでの歌唱も気になってる始末です。

円盤持ってる人がいたら鑑賞会お願いしたいレベルです。

(ユニットだと開幕で薔薇くわえてたユニットと四銃士、個人だと回し蹴り(?)してた髪束ねてた方(名前分かんないのと記憶違いだったらごめんなさい)が気になってます。)

 

そんなこんなで爆上がりだったバンナムフェス初日でした。

爆上がりだったんですがそのあとの過ごし方をずっとずっとずーーーっと悩んでたってお話は次の記事で、

 

 

『次回、あずき死す!!』

アニソンインデックス!!スタンバイ!!