西の方からカキコ

いつもと環境が違うせいでなかなか寝つきが悪い丑三つ時

大きいベッドに1人は、スペースをもて余して落ち着かない…あと空調うるさい

まず、このコロナ禍に連週出張ってどういう嫌がらせですかねって感じ。

一応検査キットで白確してから出張してるからまだマシだけどそれでもなんだかなって感じ。

 

取りたい日に休みが取れないし残業は多いしでなかなかよろしくない

メンタルのコントロールもよろしくないって後から思うことも増えてるしよろしくないないナイアガラ

今週の土曜日お休みだし色々考えてたら社内試験だったしほんとクソ

試験要らない、受かっても給料上がんないし

試験前に論文出せってうるさいし

最近某偉い人の粘着の粘度また上がってきたし

仕事のために生きてるんじゃなくて生きるために仕事してるだけなのにね

 

 

少し前に友人夫婦とえぺやったの楽しかったしまたやれたらなって思ってたりする今日この頃。

他人に食べさせてもらうちゃんぽんはうめぇ