ぴえん…ぱおん

9連休で3回目の更新です。

多分開設してから1番頻度が高い気がします。

 

やることが無さすぎて何をしたかと言われても特に浮かばない連休の最終日です。

帰省もできず旅行にも行けず社内試験の勉強をする訳でもなく気づけば終わりです。

 

昨日某闇医者からデレ大阪BDの輸血を受けました。

これ現地掴んでたんだなぁって…

現地どころかライビュすら行ってないけど

約半年前の事なのであんまり覚えてないけど最悪だったことは覚えてる。

どこの病院に行っても治らない咳と頭痛

よく分からないxxxとの一悶着

虚無感しかない仕事

ざっとこんなもんでライビュに行かなかったのは体調でモチベにトドメを刺したのはよく分からん巻き込み事故のような一悶着のせい

あとはコラボ祭りで???ってなったのもあるけどその辺はあとの話

 

でも昔のことを引きずってもしゃーないのでとりあえず感じたこととしてはやっぱり*(Asterisk)好きだなってこととVelvetRose強かったなって

トワスカでUO追い炊きした輩だけは曲の解釈不一致なので仲良くなれないけど

あとはるりぃがギターぱくってたりなつねぇのプロ意識が流石ってなったりしたけど気持ち悪い怪文章になるから割愛

 

 

 

 

リハビリから始めようかなって