ホットドッグになりたかっただけの休暇

気づけば週末が終わりそうです。

デレステのリハビリは何となく毎日続いてるけどこんな設定で叩いてたの正気かよ?って設定だったのであの頃の僕はなにかとち狂ってたんでしょうね

リハビリといっても数回Fascinateを叩くだけだけどだいぶ感覚が戻ってきた感じがします。

f:id:Adzuki:20200823190917j:image

そして大原みちる

ハンズのみちる

キラキラ1ノーマル7のみちる

なんか久しぶりにデレのグッズにお金使った気がする

ボイスのない子の供給は中々ないからできる限り集めたい…

 

 

 

んでもってタイトルのホットドッグとはなんぞやと

f:id:Adzuki:20200823190556j:image

こいつです。

そうFall guys

なんでPS4だと無料なのにSteamは2000円するんじゃいと思ってたけど買ってしまった。

流行りだし推しもやってるからしゃーなし

何となくミニゲームのコツ掴んできたって感じでもうちょっとマルチ要素が強くなるとハマりそうな気がします。

 

ArkやってFALL GUYSやってたら土日が溶けた

 

 

社内検定受けろって圧と受ける前に論文書いてもってこいの圧が日に日に強くなってる気がするけど帰ってまで仕事の事考えるほど意識高くないんだよなぁ