Wasser

昨日に続けてこんばんは

Ark萎え落ちしてやる気なくなったまではいいもののやることなくなって暇の極みになってしまったので消去法で更新です。

 

と言っても書くことないので近状でもざっくりと

・家族が増えるかもしれない

・部署が変わってもそもそも会社がクソなので結局クソ

・盆踊り漏れた

・給付金やっと申請した

 

こんなもん

まず家族の話

現在僕とお嬢の1人と1匹で2LDKに暮らしているんですけど色々あって1匹増えるかもしれません

お嬢との相性とかもあるのでとりあえずはトライアルを設けるってことで話が進んでます

仲良くなってくれるといいけどお嬢は臆病なので打ち解けられるか心配ですね

 

次に仕事の話

クソです。それだけです。

 

んで、盆踊り

250回叩いておきながら漏れた

分かってたけど漏れた

ま、いっかって感じ

 

そして給付金

やっと申請した

20日までだからほんとにギリギリ

不備あったらどうすんだよって話だけどまぁ大丈夫でしょ

 

となんの面白みもない近状でした。

 

 

:追伸

志崎樺音さんのファンになりました。