延々 繰るりのクルリウタ

考察はやらないといいつつ考察とまではいかないけどさすがに衝撃だったクルリウタもとい誰ソ彼ノ淵について書こうかなって

 

手に入れたのが遅かったのもあってネタバレは避けつつ周りの感想見てるとやばいってのは薄々感じててコープス的な感じなのかなって思ってたらもっと人間味があってエグかった…

 

開幕から伊織泣いてるし志保はブツし千鶴さんは淡々と命令するしでこれもしかしなくてもヤバいやつなのでは?って思ったけどまだそうでもなかったし止めるならこのタイミングだった

 

ドラマ自体は遭難して助けて貰った先の人がアレな人で気づいちゃったからゲームオーバーみたいな割りとオーソドックスな感じ

 

遭難→屋敷まではサクサク進んでガミガミしてる律っちゃんはこの後さよならかなって予感はしてた

そして律っちゃんさようなら

 

そして伊織ちゃんが作ってた弔いの墓

わざわざオレンジのガーベラって言ってたのが気になってガーベラの花言葉なり調べたけどどうもそれっぽくなくてじゃあオレンジ?ってなって真っ先に可奈が浮かんだけどこれも違うよなってなった時にやよいおり?って浮かんだのとTCのランキング見てゾッとしたよね

メイドの2位はやよいやんけ…

律っちゃんと伊織が出てたから今回はこの2人がプラスなのねって思ってたけどこれは…

まぁホントのとこはわかんないけど

 

そしてこのお墓がバレて千鶴さんキレて伊織も退場

その後の志保のお仕事見ちゃった歌織さんやばたにえん

生徒2人を連れて逃げようとしたけど無理茶漬けでバッドエンド

と思ったらあかねちゃん生きてる

そのあとを考えたら死んでた方がマシだと思うけど…

 

これを聞いてからクルリウタ聞くのなんかもうおっそろしいよね

歌詞考察なんてしませんというより出来ません

全体的に志保の気持ちが多い気はするけど

 

とまぁ担当が気づけばシチューになっちゃうというとんでもないドラマだったわけで

1回聞いただけだからそこまで深い考察も出来ないし多分当分聞くことも無いので浅い感想になっちゃうけど

 

声優さんってやっぱすごいですね

悲鳴とか感情の込め方とかほんと凄かったです

あと音ガチすぎ問題

イヤホンだったらワンチャン気持ち悪くなってた

 

 

これあかねちゃんPは息してるんかな…

島流しにした担当がこんなことになるなんて思ってないよな普通

 

今後TD(?)があったら担当の票をサスペンスものに入れるのはやめようと思いました

それくらいに今回の誰ソ彼ノ淵はトラウマになっちまった…