アニソンインデックスのお話

これはバンナムフェス2日目のお話ではなく1.5日目のお話…

f:id:Adzuki:20191021231127j:plain

そう、アニソンインデックスのお話です。

※書きたいこと絞ったはずなのにめちゃ長です。

 

アニソンインデックスとはなんぞや??ってことでざっくり説明するとオールナイトアニソンで盛り上がるイベントで今回ゲストとして河野万里奈さんと小岩井ことりさんが来るという凄まじいイベント

 

うん…小岩井ことりさん

 

そう、こっこちゃん

 

今回のバンナムフェス未参加のこっこちゃんが見られるという。

でも前記事の次回予告の通り行くかどうかを悩んでました。

行くどうかを悩んでた理由はざっくりこんな感じ

 

・そもそもDJイベに行った事もない僕が行って楽しめるのか

・10周年イベに新参者が行って場違い感がないか

・体力もつの?明日もバンナムフェスだよ?

こんな感じ

 

結論からいうと行って正解というか大正解で最高に楽しかったです。

こっこちゃんのDJはもちろん河野万里奈さんのライブも聞けて他のDJ&VJの方も周りのお客さんも最高でほんとに楽しかったです。

河野万里奈さんの「その声を覚えてる」は物語シリーズにハマってた頃にすごく好きな曲だったので生で聴けて幸せです。

 

河野万里奈さんが入場する時にセキュリティの方が列を開いて通ってたんですけどそれがまず僕の横でこの時は「こんな感じでゲスト入場なんだ」くらいでしか考えてなかったんですけど…

こっこちゃんのタイミングで思ったよね

(((((こっこちゃんもここ通るの??)))))

そしてこっこちゃん入場

 

近い…

というか可愛い…

そして近い…

近い近い近い近い近い

ミリオンのアリーナ最前とかそういう次元じゃなくで横通ってるやん…

まじで横やん…

ってか目がめっちゃ綺麗…

 

尊死…😇

 

もうね、推しが目の前で手振ってるとかもう供給過多越えて心臓止まるかと思った瞬間でした。

こっこちゃんDJパートではニコニコしながらDJしてるこっこちゃん見て来てよかったを越えて生きててよかった産んでくれてありがとうお母さんって思いました(小並感)

選曲も懐かしいものから⑨でMENSA様のこっこちゃんに向かって「バーカ!バーカ!」とコールしたり、のんのんEDの「あ、あれってハクビシン?」のフレーズリピートで中毒になりかけたりともう幸せなひと時でした。

天空騎士団というよりも小岩井ことりさんのファンとして楽しいこっこちゃんのDJパートでした。

 

これだけでも充分参加した意味があるのにその後が…

こっこちゃんの次にDJされていたキリト君(とんとんさん(@tonton_htt_gdm))

この方が「鳥籠スクリプチュア」をぶち込んでるの…

キリト君何流してるかわかってます!?

最高かよ!! 握手!!ってお話ですよほんと

一気に天空騎士団に戻った瞬間でした

(現地で1度も鳥籠聞けてないので初めて天空騎士団 七の誓いコールしました)

とんとんさんありがとうございました😭😭😭

 

イベント自体は22:30〜5:00のオールナイトだったんですが体力が尽きかけたので3時頃に切り上げようか悩んでボッチでゆっくりしてたところでRe:ゼロのラムちゃん(VJのいしだなんですさん(@masakanoishida))に声を掛けてもらい

そこからいしださんのおかげで北海道から来てたPの方々とお話したりDJ&VJの方々とお話してとんとんさんに鳥籠選曲のお礼も言えてルンルンしつついつもだったらとっくに飲みすぎでくたばってるくらい飲ませて頂いたのに何故かピンピンしてる始末

人間高まりすぎてハイになってると酔わないのかなって思います…

多分人生で一番飲みました

 

ほんとに行くか悩んでたのがバカバカしくなるくらい楽しいイベントでした。

 

20代は失敗しても大丈夫ってみんな言ってたしこれからは迷うくらいならドンドンやっちゃおうって思いました✌✌️

 

またタイミング合ったら絶対参加させて頂きます👍


※写真がないのは高まりすぎてなんにも撮ってないからです…それだけが後悔です

 

 

 

 

P.S.

20日の午前中は完全に二日酔い(当日酔い?)で死んでたのでやっぱり僕はお酒強くないです_(:3」∠)_