大原ベーカリー

かれこれこのブログを開設してから3週間になるのに3週間ぶりの更新ですね( )

まぁ自分はそういう人なので仕方ありません

体調の方は薬が効いてるのか睡眠の質高マリオネットなので概ね良好です。

 

そんなことよりも本職のP業のイベントです。

f:id:Adzuki:20190921092023j:image

そうです。大原みちるちゃんです。🥖🍞🥐

デレの担当である大原みちるちゃんのスシローイベが来て"少しだけ"頑張って115人のみちるちゃんをお迎えしました。

久々にデレをちゃんと触ってやっぱりデレステ自体は好きなんだなって思いました。

 

そして気がつけばミリオン6thライブ追加公演です。

1日目は地元でライブビューイングですが2日目は現地です💪💪

ただ台風がエンカしたがっててどうなるかわかりません…

 

今度は放置することなく近いうちに更新します

 

 

…多分