1/3の躁鬱な感情

こんな時間にこんばんは。あずきです。

すっかり寒くなってしまったのに僕の再就職先は決まってません。

というか就活自体止まっちゃってます。

別にポケモンのせいじゃないです。

 

多分。

 

きっと。

 

そんなことはどうでも良くて(?)なんの更新かと言うと今日はまぁ鬱の方です。

うちの会社は年に数回上司とサシで面談があるんですけど今日がその日だったってお話。

 

いやー      うん、

はっきり辞める気だっていっちゃった

 

ほぼほぼぶちまけたよね。

多分来年今の課に僕の居場所は無いです。

それくらいぶちまけました。

 

後悔はないしうだうだ今のくそみたいな評価でコキ使われるくらいならそれ相応の部署に飛ばされた方がマシです。

遠回しにサシで飲みに誘われるのもプライベートで職場の人間と会うのも嫌だって言ったけど多分うちの上長頭お花咲き乱れてるから伝わってないよね。

 

技術開発職(ばくわら)の職場にずっと嫌気がさしてて訳わかんないこと言われたから反射的にぶちまけたけどまぁもう知らね

転職活動してるし決まれば辞めるし来年の立場によっては辞めるってハッキリ言ったしもうなるようにしかならないっしょ

 

とりあえず職場のことなんて気にせず焼肉食べたいです。

年末焼肉奢ってくれる神様かサンタさん募集してます。

 

では、おやすみなさい