明けてましたので更新

お久しぶりですこんばんは

2019年の振り返りとか2020の始まりとか書こうと思う気持ちはあったけど気持ちしかなかったあずきです。

東方のイベント行ったり書くネタは沢山あったんですけどじゃあなんで書かないのってのは無しで…

 

早いもので2020年になり2週間が経過しようとしています。

そんなうちにまた歳をとり24歳になりました。

SNSで色んな人に声をかけてもらいプレゼントを貰いありがたい限りです…

 

そんな今日(厳密には昨日)デレ幕張のディレイ公演に行ってきました。

まともな事書いてないので面白くないよってだけ先に書いておきます

 

アイマスのモチベのほぼ全てがミリオンに傾きつつある中のデレです。

2月の大阪チケはあるからね…気持ちをデレに戻そうの会みたいなもんです。

 

結果から言うと…

うーん…

まじ卍

なっぴーかわいいね!!

 

なんというかなっぴーが可愛い

でも、薫ちゃんにはソロ曲がない

笑美ちゃんにもない

なんかそれを考えるとなんだかなーって

ほたるちゃんのソロ曲も良かったし全体的評判を見ても"良かった"んだろうけどその"良かった"公演の高まりがこのくらいなので多分ダメなんじゃないかと

 

なんでこうなってしまったかは色々あるっちゃあるけど結局多分自分で蒔いた種なんでしょうがないっちゃしょうがないっすね

ゴリ押しのコラボやる前にやる事あるやろ(本音)

ボイス未実装の担当がいる自分としては今のデレのやり方はよく分からないし高まらないってのも本音

言い出すとキリがないので多分大阪はday1だけ参加して帰ってきます。

連番探さないとだけどこんな自分と連番組んでも相手が可愛そうだなってのもあってなんにもしてないのも事実

でももうお金払ってるんで最悪荷物置きにでも使います

 

 

 

夏川椎菜のライブ行ってぶち上がりてぇなぁ

DAWのライブでぶち上がりてぇなぁ