生存報告

こんな時間にこんにちは あずきです。

 

会社の事業所間シャトルバスにドナドナされているので珍しくケータイを触れるのです。

暇なので近況報告かねてつらつら書きます。

 

まず体調ですが、例の病が絶賛下振れで完全に死んでます。

しんどいけど1人でいれば何とか落ち着くのでノープロブレムです。

 

30日の東急ハンズコラボは会社に行かねばならんので諦めですね。

缶バあるのにごめんねみちるちゃん

 

DAWのライブもアクリルストラップを買えなかったこと以外は大満足です。

この歳で初メタルのライブに行ってWoDやるとは思ってなくて体は筋肉痛でバキバキですけど楽しかったしオールオッケーです。

 

そんなこんなで今年最後の遠征も無事(?)終わり今年も残すところひと月です。

イベントとしては近場である東方のイベントを覗きに行くつもりです。永夜組のグッズあったらいいなっておもってます。

 

次の職場も決まっては居ないので早いとこ何とかしなきゃと思いつつ下振れ中なので下手に動けないのが現実です。

 

とりあえずポケモントレーナーのバイト中なので早く図鑑埋めして色違いとかも厳選していきたいですね。