無理なものは無理って言い訳

ごめん、アンドロメダには行けません。
いま、コラボイベントにいます。
本当は、あの頃が恋しいけれど......。
でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。

 

とりあえず

デレステ運営って「さよならアンドロメダ」知ってたんですね

てっきり知らないものだと思ってました。

取らないといけない休暇もあるし今回は走るお金もある。

でもモチベがない。

ないものはない。からっきし。

なんならコラボイベのモチベもない。

PR??クリスカが報酬でもなければ新規曲でもない。

って言いながらPRくらいはやるんだろうなって

 

とりあえず夏川のライブ行きたいなって