タイトルなしってタイトル

はい、こんばんは

お久しぶりです。

定期更新の定期がひと月って感じの更新です。

 

このひと月ほぼ土曜もお仕事勤めさせて頂いていたのでやってらんねぇって感じで働いていました。

完全週休二日制とはなんなんですかねぇ??

 

そんな毎日でも休みの日にそれなりに用事はあり

f:id:Adzuki:20201018232158j:image

訳あって偉い上司の家に行った際の途中の田んぼ

びっくりするくらい田んぼ

一面田んぼ

田んぼ田んぼ田んぼ

からの夏風邪

f:id:Adzuki:20201018232320j:image

喉が痛いんだなコレ

さすがに耐えかねて病院行ったけど医者がまた酷いんだなコレ

引き抜かんばかりに舌引っ張って発声してくださいって

声が出ねぇくらい痛てぇって初めに言ってんのに何してくれとんねんと

泣くかと思ったわ…ぴえん

 

そんなこんなで髪も切れず伸びっぱなし

こだわりなんてないから前に切った時と同じようにパッとなってくれればいいのにね

じゃあ刈ればええやんってなるけどそれをやるとコミュ障必殺バリアの前髪が無くなるのでそれだけは出来ない

 

土日休みって楽でいいなって思った時にはもう手遅れらしいので土日休みでも足りねぇよボケって精神でもうちょっとだけ頑張るぽよ