定期更新的なやつ

だいたい書く時はお久しぶりです。あずきです。

近状としては咳とズッ友になるんじゃないかってくらい仲良しなそんな日常を送っています。

最近は咳込むと背中がつります。

あと肺のあたりが痛いのと右耳が痛いです。

そして雨が降ると壊れた右膝も痛みます。

要はもう体がおじいちゃんなのです。

 

そんなおじいちゃんは担当アイドルからチョコ大福をもらって心は幸せな生活を送っています。

f:id:Adzuki:20200216024438j:image

 

体は限界なので酔って咳と戦うことなく無理やり寝る感じでなんとか寝てますね。(映り込みの夏川椎菜さんは常飲薬みたいなものです)

フォーナインは度が強い割に飲みやすくてコスパがいいです。

f:id:Adzuki:20200216024544j:image

マジな話病院変えてもうちょっとちゃんと検査受けようかなって思ってますけど仕事仕事でなかなか行く時間とれねぇんだなこれが、、、

と、デレ7thのLVに行かなかった(行けなかった)自分としての言い訳的な更新でした。

 

ミリ7thは行きたいなぁ…