みやおみや、逆から読んでも、みやおみや

f:id:Adzuki:20210316194443j:image

38.0…みやお

家電だって負荷かけると熱を持つように僕だって過負荷で熱が出ます。

カチョさんとお話するだけで頭痛がするのにサシでながなが話せばそりゃ壊れるさ、人間だもの

でも今日、目標であり憧れであり、あの人が頑張る限り僕も頑張ろうって思ってる先輩と話できたからそれだけは良いこと

 

根本的に0か1でしか人間付き合いが出来ない社不なので無理なものは無理ですよねって思う今日この頃。

"大人"な対応ができる先輩とか見てると自分は一生ガキなんだろうなって

そんなことを熱で処理落ちした頭で考えながら書いてる。

 

周りの成長見てふと自分を見るとメンがブレそう。

結婚した同級生

子供が生まれた同級生

院を出てちゃんと働く後輩

よく分からんけど意識高くなった元カノ

 

最後のはどうでもいいけどこないだ目に入ったから仕方ない。

 

ただでさえポンなのに熱で回んないとろくな事書かないけど寝れなくて暇だからしゃーない

どうせ寝れば熱は下がる

だってただのカチョアレルギーだもん